ペペ声

セルフdis用

連夜のみ_前半



ここんところ毎日、人ん家転がり込んでお酒飲んで暴れてる(笑)

肝臓的なところは実際悲鳴をあげてるわけだけど、すごく楽しい



考えたくないことがありすぎた
だけど一人になると絶対考えちゃう


人といると気が紛れる
お酒を飲むと考えなくてすむ
眠くて死にそうになるまで眠らなくてすむ


すごく都合がよかった

し、ただただ楽しかった



覚えてない記憶が多いけど(笑)






飲み1日目は、まあ、ただのワンチャン。私が落ちぶれた日(笑)
向こうはなんも悪くなくてむしろ優しい人だったと思う。また会いたいとすら思ってしまうけど、あたしはそんな立場にいないことをわきまえなきゃいけない。
傷つくのはこれまたお門違い。
んーでもなんかもう、どうでもいいかな。遠い昔の記憶みたい。
いやかっこよかったし、いい経験にもなったとすら思えるようになった。
なんだかんだ、わたし、好意持った人としかえっちしてないよ。よかった。
バイトでランチ入ってたからホテルで六時おきってゆーのにも笑うよね。笑
記憶の整理。りくくんばいばい。
もう二度と会うことないんだろうな。
また会えたら、それはそれで嬉しいよ。冷静にくずだったけど、お互い様だし、あなたのこと人として好きだったよ。
調子乗って飲みすぎだったよなー。いや、普通に楽しかった(笑)友達として出会いたかったな。……やっぱりまた会いたいな。

さよなら。







気持ち的に荒れに荒れてた二日目はみきさん家での宅のみ。
バイト後からの遅刻参加。
情緒不安定すぎて最初の嫌がらせウイスキーを自らがっつり飲むっていう。結構本気で止められた。
連夜飲みの中で一番酔っぱらったと思う~~(´∵`)記憶がないですたい。
いや、トランプで負けた人が飲むとか甘いことやってるのが許せなかったから、理不尽に飲んだしみんなに飲ませてた(笑)
すっごい楽しかった~~





そのままみんなでサークルの活動。ここ最近活動はそこまで楽しいとは思えてない。相変わらずのコミュニケーション障害。
ななみに彼氏ができたっていうのが注目の的で、それにたいして何の感情も沸かなかったのが自分的に少し心配。純粋に「良かったね」と思っている自分も心配。だって普通のわたしだったら嫉妬がすごいもん。どんなに仲良くても、どんな些細なことでも嫉妬深いはずなのに、恋愛に対しての期待とか、そういう気持ちが薄れてるのかなって自分では思ったりした。別にいいけど、無関心すぎて自分が心配です。

飲みは、参加したけどつまらなかった。ここでもコミュ障フル発揮。ほんとうに一人になりたかった(笑)なんでいつもこうなんだろう?だめだなぁ、ほんと。
最後にかえでのいたなつこゼミ参加して、ワンチャンの話とかしかけてしまった。あぶない。途中でやめたから逆にやりまくってるみたいになったかもしれないけど、どうでもいい感が強い。この時は生傷過ぎた。
みやさんの彼女が心から羨ましいと思った。私もあんなに誰かに大事に思われたい。何がそんなに違うのかな。
というか冷静にかえでと和解できたっぽくてよかった。あたしが維持張ってただけなんだけど、ね。





次の日は行く気なかったけど、かえでに推されたのと、家にいたくなかったっていうので、バイト後終電でともきん家。
飲むの楽しみにいったけど、つく前にりょたろがバカほど潰れててお通夜状態。
そこから恋愛暴露大会。
あたしが誰かに聞いて欲しいって気持ちが強かったからっていうのもあってか、
男性軍もいたけど、あの人の話をした。みんなドン引き。
可哀想だって思ってほしかったんだと思う。
傷ついてるのをわかってほしかった。
別にだからどうってわけじゃないけど、知ってて欲しいんだよ。あたしが傷ついてること、誰かに。

そこからの地獄飲み(笑)戦争と、三ツ矢サイダー相手にキスやらなんやらするっていう鬼の2つのゲームが生まれた日。
せいやのBは可哀想なくらい面白かったww





一旦帰宅してからの、りかさんち宅飲み。遅刻していったから行きがケーキ係のつばささんと一緒になった。あんまりなに話したか覚えてない。多分緊張してた。あんまり(お酒無しで)ちゃんと話したこともなかったし、ただのイケメンの先輩っていう印象。だったのが、その日のうちに崩壊(笑)たぶん、私も印象変えられたと思う(笑)ほとんどあたしとつばささんの下ネタだった気がする。つばささんとともきとそうたさんとアセ境のくだりは酔ってたけど絶対忘れない。
りゅうじのチカラ飲みもすごい好き。さやかさんんはあんまり喋れなかったけど、この日の飲み会で、そうとう仲良くなれたんじゃないかなと私は思ってたりする。
めちゃくちゃ楽しかった。

この日にりいまにりくくんの話聞いてもらって、はじめて自分の素直な気持ち話して、泣いた。「そんなことしなくていいのに」「なんで大事にしてもらえないのかな」って言われて、なんか泣いた。
そこから飲んで、暴れて、笑って、なんかスッと忘れられた。
りいまも、もっと大事にされてもいいはずの人なのに。なんでうちらはこうなんだろうね?






ここで一旦2日とか肝臓お休みさせた

おなかぴーぴーなるし割りと体調悪かったな(笑)