ペペ声

セルフdis用

めも


パソコン漁ってたら、昔のブログ出てきた

知ってたけどいつになっても私こういうの好きね(笑)




16のときなんて、今考えると子供すぎる


でもその時はその時なりに考えてたんだなーって思った



悲しいのを受け止めようとしてた

辛くても前に進もうとしてた

間違いを反省してた



いまのわたしより、ずっとちゃんと生きてた



今、すごくまわりに恵まれてるのがわかる


それなのに
むしろ、だからこそ

すごくすごく傲慢になってる



あの頃は嘘がつきたくなくて、こんなに嘘つくのに慣れる時が来るなんて思わなかったなあ

まあ、それが大人になるってことなのかもしれないけど。





もう1回ちゃんと感謝しよう

自分見つめ直そう




こんなに幸せな状況なのに、それを感じないで過ごすなんてもったいないでしょ




しっかりしろ。自分。







んで。



連絡来るの嬉しすぎる

来ないとさみしくて
待っちゃう自分がいる

そういう人じゃないって知って
わたしだけかもって思って


恋とかそういうんじゃないけど

すき