ペペ声

セルフdis用


結果的に迷惑はかけたのはわかってるけど、
お店の人にお願いして、謝って、なんとかしてもらって、お礼言って帰ってきて、わたしのミスはここで終わりでしょ

あんたは別に先に帰ってればよかった
自分で鍵を持たずにわたしに任せてたからでしょ

あんたの足音がうるさいのは隣と下に迷惑かけてるから言ったんだよ
わたしは自分で収集つけて、他に誰に迷惑かけた?



自分のものをどうしようとなんてわたしの勝手だし、他のものも、あんたいつ使うの?あんたのものをわたしが悪くしてたら怒ればいいよ


じゃあわたしが二倍の量の洗濯をしてることは?取り込んで仕分けをしてることは?
あんた何回洗濯したことある?ゴミ捨てたことは?掃除機かけたことは?夕飯を作ってくれたことは?
そういうのは全部無視するのに、自分がこだわりがあって目につくところだけ言ってくるのやめろよ

まじで消えればいいのに

ママがいないからって言葉を都合よく使うなよ

わたしはいつまで一緒にいなきゃいけないんだろ
はやく結婚でもなんでもしてよ