ペペ声

セルフdis用

めも


なんとなくのんびりと一緒にいられるような彼氏がほしい…


なんかもうスキとかキライとかよくわかんないかな

というよりみんなスキ。ダイスキ。



一緒にいてくれて優しくしてくれたらすぐスキになるし、付き合う妄想なんてまじ一瞬でする。


最近のわたしまじチョロい(笑)


適当に期待して傷つかずに笑ってられるのは楽しい。

わたしのことスキなのかなー???なんて言ったらもっと優しくしてくれるかなー???って、勝手に疑似恋愛みたいな(笑)別になにするわけでもないし迷惑もかけてないでしょ(笑)






もう諦めたんだから、やめたんだから、
また期待するようなこと言わなくていいよ。

もういいよ。

また久しぶりに会ったら、好きって思うのかな。