ペペ声

セルフdis用

birthday


21歳になりました。


誕生日は、毎年少し不安になる。

誰に祝ってもらう?
どのくらい祝ってもらえるか?
わたしは去年から誕生日まで「おめでとう」をたくさんもらえるような過ごし方ができたかな?

誕生日はその一年の成績表みたいだと思ってしまう。

すこし息苦しい。



今年の誕生日はだいすきなだいすきな友達のたくさんに祝ってもらえた。


プレゼントまで用意してくれてた。

見事に美容グッズがばかりで笑った。うれしい。



ありがとーって、どうやったら上手く伝わるんだろ。





素敵な大人な女性になんてなれるかな。



ちゃんとなんて出来なくていいから、心が落ち着いていられるといいな。