ペペ声

セルフdis用


いっぱい悪いとこ指摘されて、自分のダメなところに気づきすぎて自分が嫌いになった。

子供の頃からたぶんずっと、根拠の無い自信と自己愛だけで耐えて来たんだと思う。

自分のこと嫌いだなんだって言ってたけど、全然自分のことにばっかり甘かった。それは気づいてたけど。

いま自分のことが嫌になって、自信なくして、恥ずかしくなった。



指摘されたのは、だから、感謝してるの。
傷つくことはたくさん言われたけど。

ちゃんと直すよ。そしたら、また友達になってくれるかな。

ほんとは嫌いになったんじゃなくてね、嫌われてることを認めたくなかった。一方的に嫌われるくらいならわたしの方から嫌いになろうと思っただけ。

結局、自分のことばっか可愛いのな。





待って自己愛ってそもそもなんだと思って調べてみたらコレがどんぴしゃすぎたwwww泣きそうwwww
http://www.truth-kokoro.com/first_16.htm


自尊心が低くて自己愛が強いーーーソレカーーーー

こうなってくるとカウンセリングとか行きたくなってくるね




うん

ちゃんと直すよ、悪いとこ

優しい人になる

人といることに、会話することに、生きることに焦らない。

がんばる。