ペペ声

セルフdis用

きたい


こども扱いしかされてないんだなぁーーーー。


ひとまわりって結構な年の差なのか。そりゃそうか。



でもさ~~~~~~


そっちから見たら子供だとしてもさ、こっちはいっちょまえにいろいろ考えたり、期待したり、勘違いしたりするわけですよ。




わたしがどんだけ話しかけてもらうのが嬉しいかしらないでしょ?

名前呼ばれたりしたとき、いちいちドキドキするのしらないでしょ?

ふたりでいる帰り道をどれだけ楽しみにしてるかしらないでしょ?




わかってしてるの?それとも眼中にないだけなの?


わかんないムカつくわかんない


わたしは子供だからさ、優しくされたらすぐ好きになるよ?いいの?



冗談みたいに言ったやつだって、実はほんとだからね。



ばーか。