ペペ声

セルフdis用

めも


簿記検定受けてきました、2級。

3年間触れてなかった簿記だけど、やっぱ基礎しっかり叩き込まれてるからカン取り戻すのは早かったかな。


うーん。どうだろう。
70点は行ってない気はしてしまうけど…笑

まあやれるだけはやったから良し。
わたしの集中力には見あった勉強時間だったよ。

あとは採点待つだけ~~~終わった終わった~~~!!!!




そんなことより電車で隣に座ってる人の赤ちゃん可愛すぎか~~~~~~
つるつるぷにぷに…さわりたい…(笑)



はあ好きな芸能人どんどん熱愛撮られてく…

彼氏ほしいよ~さみしい~~~

人肌恋しすぎる~~~

日曜だから電車こどもいっぱいかわいい