ペペ声

セルフdis用

めも


スキンケア、メイク、ずっと自信なかったファッションとかを褒められるのって嬉しい。

女としての努力が認めてもらった気になれる。

もっと綺麗になろうって思える。


「かわいい」に固執するのやめたい。
わたしはかわいくはなれない。
だからきれいでかっこいい人目指してるはずなのに、どうしてもかわいいものを手に取ったり惹かれちゃうんだよなあ。

むずかしい。



やっぱり私も人間だし女だし、ひどいこと言われるような場所より大事にしてもらえる場所が好き。忘れてたけど甘えられる人が横にいてくれるのって安心する。




そんなことより、最近褒められることが増えたのに、めちゃめちゃ太った。
目に見えて不規則生活と暴飲暴食してるからあたりまえ…。

どーやって頑張ってたんだっけな。
ダイエットします。