ペペ声

セルフdis用

▽ My Way

Def Tech sound Shen and Micro’round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手を繋げば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
自分の生き方を信じて、信じて、信じて

自分の道を信じていけって言葉はたとえば君が泣きたくなったって生きるための力になる
君は君の思う通りに何でもしろ
仲間達には正直に 魂をこめて自分の新しい居場所を保て
君のやり方と、君の経験と、君の価値観を使ってさ
もっと自信や無限の愛情を持ってきてよ
日々は君の動脈を流れるように特別で、光を胸に抱いて空を飛ぼう
単純にもっと自分の思ってることをおもてに出して
喧嘩や言い合いになってもいいから

自分の気持ちを音楽で満たせば君は自分で最高のものを作れるんだよ
君が何と言おうとやらなきゃいけないんだ
不安なことなんて考えないでいいさ ただまっすぐに立ちあがって思い浮かべてみよう
自分が何者であるかを そうすれば自分が誰だかわかるから
正直に生きてみよう 傷つくことを恐れないで
もうそれだけ ぶつかれ 進め
僕らが今言ったことから何かを見つけて 絶対に絶対に絶対に忘れないで

もうここまでやってきてしまったとか
もうどうでもいい どうすることもできないとか
諦め悲観し嘆き悲しみ 自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
探すことで変わる やっと少しわかったふり 腹から声出したセリフが行き交い
混ざり合い 語り合い that 関わりあい とてつもなくデカイや
So 出会いや慈愛や 口から言った言葉は耳に届くし
この限りある無限の世界が君の地球へ
君の思考に届くから聞いてみて 今イメージの上
今自分の「生き方」をいろんな人にも分けてあげて
諦めんな 笑わせんな 慰めてんな そばで励ましてやんな Ah

君のやり方で この歌を心にためて 新しいスタートのために前へ飛べ
たとえ君の道が真下にあったってその一歩を踏み出して 飛びあがれ地面から
7 6 5 4 思いを解き放て
東京動物園の中で自分の道に忠実にただ生きてるだけなんだ
その手をめいっぱい伸ばせば何かをその手に掴むさ
もしも悲しくなって誰かが手を差し伸べてくれたなら 疑いなくその手を取ろう
でも嵐の後にはすべてが落ち着くのを忘れないで
アフガニスタンに爆弾を落としたあと煙がその場に舞い降りるように
自分を常に高めていれば 君が自分の道を進むためのものはすべてそこにある
人生は後悔したり 昔を懐かしんだり 忘れたりするには短すぎるから
自分の道に忠実に現実的に進んでいくっていう賭けに出よう

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
リミットある one time 人生を満たされない日々もなんなくとこなせる自分にまずなりたいと思った時から
すぐにしっかり戦う気持ちといつもプライドを持ち続けても
でも震える今日
どんなにふけ老いても これだけは忘れないでいてよ
まずマジ“恥” “劣等感” “嫌悪感” 人に対する嫉妬心
ハズすバシバシ 話し吐きだし 泣きだしそれで確かに
今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる

My Way/Def Tech