ペペ声

セルフdis用

ゆめ


すごい面白いことが。笑



まず夢のことから書きたい。

あいつが夢に出てきた。高校の時のちょっと苦い思い出のあいつ。

当時はお互いに割りきれなかったけど、今ではネタで持ち出すくらい割りきってる話。



そんな彼が、今日夢に出てきた。




なんか色々理由はあった気がするけど覚えてないから、覚えているところから。

まず、また家に行く。間取りは全然違った。
また、ふたりきり。
少し気まずい雰囲気の中でワンピースのフィギュアの写真を見せられて、その話をする。
起きてから、そういえば実際にも舵はワンピース好きだったなーなんて思い出した。

まあなんというかとにかく気まずい。会話がない。これも高校のあのあとの時と似ていた。話しかけても「うん……ふーん……」みたいな。

で、私も私で機嫌とるために頑張るというね。
まあ誰にでもやるっちゃやるから、舵でも舵じゃなくても、現実でわたしがやることだと思う。
「すごいね」みたいなことをたくさん言った。

夢の中のわたしはもうたくさん考えるわけ。またこんな気まずい雰囲気でいるのはいやだった。頭の中で楽しい会話につなげる予行練習。これもよくやる。

すごく天気がよかった。
「天気めっちゃいいね!」って明るく言う。そしたら「じゃあ外行く?」って言われて、そこから二人で外でデートするっていうシナリオだった。
前は家でずっといたから、こんなことになったんだ。外にいけば何か変わるかもって思った。


「天気めっちゃいいね!」って言ったら、「じゃあ外行く?」って言われた。
ここまではシナリオ通りで私もおっ!って思った。
でもこのあとが違った。二人で外に行くって意味じゃなかった。「お前ひとりで外に行け」っていう意味だったらしい。つまり「帰れ」ってこと。


「てかまじもう、帰ってくんね?」って言われた。

この言い方がすごい舵っぽかった。
あのときあたしに言えなかった言葉かな。
つーかお前が呼んだんだろって(笑)

あー。言われちゃった。って思った。

それでも私は「でも」「なんで」の繰り返し。


前のこともあるしどーのこーの……ってゴニョゴニョ何か言われた。
あ、前のことは一応気にしてるのね、って思った。
このはっきり言えない感じもまた舵らしいな。




で、たぶん解決しないうちに目が覚めた。

起きたときに気持ちがスッキリしすぎてて、なんだかすごく気になったから夢占いで調べてみた(笑)

元カレ……ではないけど、こんな複雑な男女関係いちいち出てこないだろうから元カレってことで調べた(笑)



この辺かなって思ったところの抜粋!


f:id:ry17061905:20150406120825j:plain

f:id:ry17061905:20150406120837j:plain

f:id:ry17061905:20150406120848j:plain



なんだか全部いい兆候!!!(^v^)


それで、新しい恋ってところだと、ちょっと思い当たる節が。(笑)
いやまだわからないけど。
舵とその人は関係が近しい人だから、それで舵が出てきたのかなーなんて思ったりも。



なんか夢のなかだけど舵とのことも整理された気がする。
すごく面白い。

恋かどうかはまだわからないにしても、ちょっとだけあの人に期待。



いや、まだ早い。(笑)
あたしにあの人は勿体無さすぎるし、大切な人過ぎて好きになってフラれたりしたら立ち直れなそう。あれ、わたし臆病なだけじゃん???(笑)





おしまい