ペペ声

セルフdis用

めも


結果的に言って、

割りといいなって思ってる人ならできちゃうっていう事実。


わたし、軽いのかな?
でもみんなそんなもんじゃないのかな?




それで、しちゃったら、好きだなって思っちゃう。

なんでかな。

向こうはそんな気じゃないってわかってても、
好きだって思っちゃって、
向こうがそんな気じゃないって実感して、
勝手に辛くなる。




でも、次の人が現れたら、その前の人のことはすっぱり。

つまり、好きなんかじゃなかったってこと。




なーんか、ほんとばかだなーって思うよね。






まあそんなことはどうでもよくて(笑)




「話してていちばん楽しい」って言ってもらった!!!
それも影で!笑


推しめんに推されるのくそほど嬉しい!


たぶんこれもマイブームでしかないけど、

すき!!だいすき!!!!


ほんと付き合いたいな
あの人ならほんとに大事にしてくれそうだもん



あーあ(笑)