ペペ声

セルフdis用

たんじょうび



少し時間は経ちましたけども、

20歳になりました。




ほんとうにいろんな人に祝ってもらった。

幸せすぎるって思った。


いろんな準備してくれて

あたしのために集まってくれて

おめでとうって言ってくれて



ほんとうにほんとうに嬉しかった。




「愛されてるね」って言われて

今までだったらそんな言葉信じなかったけど

そうかも

って思えた




いつもニコニコしてるって言われたのなんて初めてだった


それは周りのおかげでしかなくて

自然と笑えちゃう
笑っていたい

笑っていられることが嬉しい




みんなが大好きなんだよ





20歳になってもなんにも変わらないけど


いま、ほんとうに幸せ。