ペペ声

セルフdis用

めも

明日はじめて一緒に出掛けてみたりするってゆー。




新しいバッグを買ってしまった。お金ないのに(笑)

だってどれももうボロっちくなってきてるから、恥ずかしい。


高いやつじゃないけどさ


明日のためにとか、ちょっとわたし可愛すぎるんじゃない???笑




恋をすると女の子は可愛くなるってゆーけど、まあこういうことかね。
相手に恥ずかしくないようにってゆうか。


髪型も服もどうしようかな。



待ってデートとか何年ぶり……

えうそ、ほんとに何年ぶり!?wwww



やばいちょっと、緊張してくるwwww



うわあ。男の人と二人でご飯とかだってないのに。


待ってわたしすごく浮かれてるかもしんないww





カラコンも買って帰ろう

わーまじか。