ペペ声

セルフdis用

きもち

 

 

なんかほんとよくわかんない。

 

やることやって終わるならそれでいいのに。いや、よくはないけどさ。

 

 

いちいち悩みたくない。

こんなことで。

 

 

 

 

あのね、いますごく幸せなんだよ、わたし。

 

 

まわりに大好きな人がいっぱいいて、

その人たちもわたしのこと必要としてくれてるのを実感できて、

毎日たのしくてたのしくて

 

だからね?

悩みの種はあなたなんだよ。

 

なんであたしがあなたのことで悩まなくちゃいけないの

 

最初から声なんて掛けてこなきゃこんな感情持たなかったんだよ

 

 

そっちが始めたことじゃん!最後まで責任持ってよ!!

 

 

 

 

 

ほんとは、あなたが声掛けてくれなきゃ

あの時間は苦痛でしょうがないと思う

 

あの時間にあなたと会えるから嬉しい

 

 

ねえ、好きなのかな?わたし

わかんないよ

そっちがあたしのこと好きって言ったんじゃん。

 

すごく、すごくすごくうれしいって言うのが本音だけど

信じたくないんだよ、その言葉

信じれないの

だってみんなすぐ嘘つくって知ってるもん

 

わかんないわかんないわかんない

安心したいってずっと思ってて、安心できるはずなのに

なんでこんな余計に不安にならなきゃいけないの?

そんな関係、そんな気持ち、いらないよ。

 

 

ばかみたいに子供みたいに甘えて笑って

それだけであたし幸せだったんだよ

 

あなたが現れたから

あんなこといちいち言うから期待して

 

自分に酔ってるだけなんだったらよそでやってほしい

あたしを巻き込まないでよ

 

 

どうしたらいいわけ

 

 

 

もっと、他の人みたいに、したいことして、

あとは関係ないってしてくれたら

あたしだって

 

 

だいいち、近すぎるんだよ

適当なことするならこんな近くの女に手出しちゃダメだよ

この距離はどうしようもないじゃん

 

そんなバカじゃないでしょ?

 

 

 

どうしていいのかだけ教えてよ

嘘なら嘘って言って

 

あたしはむしろ嘘って言ってもらったほうが

楽なのかもしれない

ほらやっぱり。って、思えるから

 

 

 

 

でも、あの一瞬で、一言で嬉しくなれちゃうんだよ

あたし自分で思ってたよりバカな女なの

 

お願いだから

安心させて

 

 

いつまでもグラグラしてたくないよ

 

 

もうやだ

 

きらい

きらい

きらい

 

 

わかんないよ

 

 

 

ほんと、あなたの存在が余計すぎる

 

 

 

 

なんでそんな困らせるの

 

 

 

もうしらない

 

 

 

 

あたしばっかりバカみたい

 

 

 

どうしたいの

 

 

 

 

 

あたしはそっちの言うこと全部

 

全部叶えてるでしょ

 

 

こうしてほしいのかな

こう言ってほしいんだろうなって

 

全部

 

 

あたしなりにやってるよ

 

 

わかるもんそのくらい

わかってるはずだもん

 

 

 

 

それがだめ?

 

もっと難しくならなきゃだめ?

あたしが簡単すぎるの?

だって怖いんだもん

近くに来た人が離れてくの怖いんだよ

 

 

いま、あたしにどうしてほしいのかだけ教えて

その通りにできるから

 

気にしてないふりするのは得意だから

 

 

こんな気持ち、伝えたりしないから

 

 

 

 

 

わかんないよ

 

 

わかんないのが一番怖い

 

 

期待させるのだけは言わないで

意味ないから

 

 

そんなんで浮かれちゃうバカだから、あたし