ペペ声

セルフdis用

定期的に思い立って、忘れて、の繰り返しだけど

美意識高める!



ビューティービーがほんとにいちいち刺激受ける(´∵`)




やっぱり憧れは長澤まさみ



わたしがちーーちゃい可愛い系モデルさんみたいの目指してもしょうがないって気づけたから

背の高い綺麗な人を目標にする



身長のコンプレックス克服出来たのはナギのおかげ。感謝しかないわ。笑




可愛い、きれい、痩せたねって言われるのが、本当に嬉しくて楽しい!!!

この気持ちは本当に大事だと思う

言ってくれてる側の真意なんてどうでもいい
受け取り方次第でしょ笑





憧れとか目標を作るのも大事だなって実感


周りにいる、可愛くてモテモテな先輩の仕草ひとつひとつが勉強になる


なんていうか、もともと可愛いっていうのもすごく大事だけど

それ以上に笑顔とか、仕草とか、行動が「可愛い」を作ってる気がする。



人のいいところは盗まなきゃだめだね

真似するだけでもだめ

見て勉強して盗んで、それで自分のものにしないと。




ナルシストになるのも、演技するのも必要


私可愛いでしょ!きれいでしょ!

根拠なんてなくたってそういう気持ちでいなかったら、自信もつかない。きれいにもなれない。


それからいい女を演じなきゃ。

最初からいい女なんていないはず。たぶん笑



わたしの性格上、効果が出るのを待ちながら長期何かを続けるなんて無理。
だけどいきなりなんて人は変われない。


変わるために、変わった自分を演じる。


「可愛いくなったね」って言われたかったら
可愛くなった自分になりきらなきゃ。





はあ!だーーっと書いた、
わたしの美意識持論(笑)


たぶんまたすぐに忘れちゃうけど、
自分の書いたやつなら読めば思い出すかな?笑




わたしの全盛期って中学の頃だと思ってるけど、
あの頃あんだけぶりっこしてたんだから
意識すればまたぶりっこのひとつやふたつできるでしょ!


今日のメイクのりがいいとか、
髪型のセットがうまくいったとか、
それだけでいい


自分が満足できる形で人前に出れる快感ね!!!!!!




まさみちゃんになるぞ!!