ペペ声

セルフdis用

めも

だいすきなだいすきな、憧れの先輩とご飯に行ってきた。



ほんといつでも何してても可愛くて、
ただのファンなんだよなあ


すごーく緊張したけど

すごーく楽しくて嬉しかった!




女の子らしさっていうのが溢れ出てるんだよなあ


しぐさも
メイクも
髪型も
服装も



真似したいわけじゃないのね

だって真似したってわたしは先輩にはなれないし

それは「先輩の真似をしたわたし」でしかなくて、
そんなのいらなくて

先輩だから、可愛くて、大好きで。



最近見たスヌーピーの名言で、

「持ってるカードで勝負するしかない」

っていうのが、しみる。



わたしはわたしのまま、

かわいいとか
女の子らしさとか

出したいな



好きなことを、やりたいことを、そのままやってる先輩だからこそ憧れて大好きなわけで



ほんと、がんばろ!






それから、

ずっと1ヶ月以上会ってなかったけど、この間学校で会った。



会ったというよりかは、見かけたの方が近いかな。



好きだって心の中では思ってて、考えたりしてたけど、


最近は誰かに言うこともしてなくて



だから、執着じゃないけど、頭で好きだって思ってるだけだと思ってた




でも、見たときに、目があったときに、ほんとに震えた


声すら掛けられなかったけど、全身がぞくっとしたというかさ



あーこれだ。って思い出した




うまくいかないだろうなって頭でわかってるけど、、、




でもやっぱりどうしたって好きなのね





やだな



だって、つらいもん



でも、好きで



なんていうか、付き合いたいとか、そんなのはもうよくわかんなくて、


それでも片想いのテンプレートみたいなこと思っちゃう


隣にいたいんです。って、かんじ(笑)