ペペ声

セルフdis用



前は、

適当なことされたらそれなりに傷ついてた



わたしってこんなもんかって



きっと、いちいち期待してたから

わかってたつもりだったけど





でも今は何も思わなくなっちゃった

触れられても、触れても、

知らない人と肩がぶつかったような感覚




なんなら適当にされていたい

責任なんてなくていい




大事にされるって、どういう気持ちなのかわかんないや


誰かの一番に憧れるけど…


ずっとこうなのかな

ひとりぼっちなのかな



さみしいけど、これ以外知らないし




誰かと一緒にいるのは安心するし
人肌って気持ちいいし
一瞬だけ必要にしてもらえるならそれでいいかなって思っちゃう




すっかりバカ女だけど、

それにもなりきれないんだから、どうしたらいいんだろ



まだどっかで割りきれてない


わたしは違うって思いたい




ほんと、ぐっちゃぐちゃ


自己愛強すぎ(笑)




またこの季節かあ

寒い。