ペペ声

セルフdis用

わたしのせかい


世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない
世界じゅうの人のしあわせを祈ります

世界の誰の邪魔もしません しずかにしてます
世界の中の小さな場所だけあればいい

おかしいですか?人はそれぞれちがうでしょ?でしょ?でしょ?

だからお願い かかわらないで
そっとしといてくださいな
だからお願い かかわらないで
わたしのことはほっといて





ほんとは、すごい人でいたかった

人と違うって言われたのが嬉しかったけど
いまじゃどうやったら人と同じになれるのかばっかり
わたしはなにが違うの?
なにが足りないの?
頑張ってるよ 頑張ってるのにどうして 同じになれないんだろ

すごい人にもなれないのに、普通の人にもなれないなんて

じゃあわたしはいったいなんなんだろ