ペペ声

セルフdis用

めも



ここ最近の楽しいこと。

たくさん。



ちょっと気まずくなってた友達とまた笑えるようになった。

一緒に身体の奥から笑えた。目を見るのが怖くなくなった。秘密を共有した。名前を呼んでくれた。名前を自然に呼べた。

くっついて好きってまた言えた。また横にいてくれるようになった。たくさん話をしてくれた。

ちゃんと思ってることを冗談みたいに言えた。
誤解を解くことができた。
好きなところを言えた。わたしの好きなところも言ってくれた。


気まずかった人多すぎか。(笑)


わたしのわがままで傲慢で他人に依存しがちなとこ、なおそう。

このままじゃほんとにだめだ。
きっといつでも周りに恵まれすぎてる。
なんで許されると思っちゃうんだろ。なんで許しきれないんだろ。

周りに感謝感謝の毎日だよほんと。忘れんな。もう大人なんだから。






imdさんのこともうやめようって思った。意識しない方がずっと楽で、ずっと楽しい。
やっぱり恋愛感情だなんて思わない方がよかった。だけど、あの時間は嘘じゃなかったし、わたしにとって幸せな時間だったから、無駄だとか思わない。それで得たものも大きいし。
imdさんとはただの仲良しでいるのがきっと一番いい。大好きに変わりはないし、ずっと大好きでいられる。この気持ちでいれば、同じ大好きでいてくれる。たぶん。(笑)
きっとちょっとは気づいてただろうな。変な空気にしてごめん。もうやめるから、前みたいにばっかみたいに笑お。実際わたしもそれが一番楽しかったんだ。






バイトが楽しい。いままであんまりいい環境で働いたことなかったって思ってたけど、私にも原因があったっていまのバイトで気づいた。
わたしが最年少で周りが大人ばかりで、きっと甘えてる部分が多いから楽しいって思えるのかも。とことんあまちゃんだわ…。
まあそれでも、はじめて楽しいって思えるとこで働けてるんだから、いいことには変わりないよね?
個人的に飲みに誘ってくれたりとか、嬉しすぎてどうしようって感じ。楽しみ!






遠くに出掛けたり、飲みにいったり、そのひとつひとつが最近楽しいことばっかり。

心がちょっとだけ、前より落ち着いたのかな。

嫉妬とか、嫌悪とか、私の中そんなんばっかりだけど、それは今もたいして変わってないんだけど、
たぶんその波が、ちょっとだけ落ち着いたんだ。

いまはすごく楽。

「楽しい」って言ってもらえるのが嬉しい。
近くにいてくれるのが嬉しい。
目の前で顔くしゃくしゃに笑ってくれるのが嬉しい。
一緒に笑えるのが嬉しい。




いまは周りがどうとかが目に入りづらいからなのかもしれないけど、
私のいまを、充実って言えるかも。