ペペ声

セルフdis用

にゅう



今日から新学期でした!



晴れてさんじょ。

もう大学も折り返しだあ。




新入生見てて、大学二年間あっという間だったけど、あっという間なりにいろいろあったなあとしみじみ。



一人で座ってる1年生見て、がんばれーーーこれから絶対楽しいこといっぱいあるから今だけ耐えろーーーーがんばれーーーって思った。


うまく人に混ざれないのも、友達少ないのも相変わらずなんだけど。

それでもそれなりに、楽しいから。あのころじゃ想像もできないくらい。



まあ頑張りどころはまだまだ残ってるんだけど。はあ憂鬱。




去年よりはしっかり学校に行くこと。

環境に負けないこと。

胸張っていること。


がんばれがんばれがんばれ、わたし。





楽しいことがたくさんある一年になりますように。


あわよくば素敵な王子さまと廻り合いたいナ。