ペペ声

セルフdis用

死にたくなるような記憶はたくさんあるけど
誇れるようなことなんて見つからないでしょ
もっと器用に生きてこれなかったかな
何でいつだってこんなにも生きづらいのって、
世界はどうせお前だけに厳しいんでしょ
それならいっそこのまま死んじゃえば
眠るように消えてみたい
そしたら悲しんでほしい
痛いのはいやだし ひとりぼっちもいやだから
いっそ地球ごと消してほしいなんて
みっともないよほんとに

お前は欠陥品だから人の気持ちがわかりません
ほしい言葉を言えたらマルをつけてあげる
傷つけることをしたら処分します
うまく笑わせられたら延長してあげる
空気を読めていなかったら電源切ります
ねえいつだって被害者だけど一体誰がお前を傷つけようとしたの
死ぬ気もないけどちょっとつらいからって傷つくことすら人任せなんて
お前いらないよ

って言われたくて、終わらせてほしいだけなのは私なんだけど。