ペペ声

セルフdis用

わたしのためだけに作ってくれるご飯が嬉しくて声あげて泣いた

何をわがまま言っても許してくれるってわかってるから、安心して甘えられる

この話面白くないだろうなっていう今日あっただけの話を聞いてくれる

どこにいても会いに来てくれるし、会いに行ったら喜んでくれるのが嬉しい

好きでいてくれる
好きでいさせてくれる


いなかったらわたし耐えきれてなかったんじゃないかなって思うよ
でもそれって全力で甘えさせてくれる存在が欲しかっただけで、別に違う人でもよかったのかな
そうじゃないって言い切れない
好きなのはほんとにほんとなんだけど



1番好きで1番好きでいてくれて、でも1番大事なとこはあげないし、くれないし、いらない
わかってる

だからきっと、こんなに時間が足りなくてこれ以上ないとこまでくっついてもそれでも足りないんだと思う

ずっと一緒にいたいけど、ずっと一緒にいれないことも、いるわけないこともわかってるから、今ずっとバカみたいに一緒にいるんだと思うなぁ

こんなに今に必死なのはふたりして現実逃避してるから
目の前しか見てない


どう思ってるのかな。わたしの人生に関わりたいって言ってくれて、尽くしてくれてる。でもこういう関係になって、こんな意味じゃなかったはずなのに。
わたしの人生に関わってくれて支えてくれてることにほんとうに感謝してて、でも、わたしは向こうの人生に関わる自信ないし、責任をとるつもりもないんだよ。そう思ってるのに、きっと向こうはわたしにそんなもの預けるつもりもないんだろうなって思うから切ない。けど預けられても困る。ほんとにグルグル。


大好きと大嫌いの間をのたうち回ってる